いまエヴァ見てますですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

いまエヴァ見てますですよ☆

テレビで始まったとき、緒方恵さん(当時セーラーウラヌスやレイアースのイーグル、幽白の蔵馬など)好きだったんで、期待して見たら
何これ ワケわからないですよ?緒方さんキャラ違いすぎますよ~
と子供のアヤミーはショックを受けまして、2話以降は録画してまでは見ませんでしたですよ。(歌は大好きでしたが)

いま大人になって見てみたら、
けっこう面白いのですね!!

当時はわからなかったですよ(^^;)

アニメも嫌いだった食べ物みたいに大人になったら食べられるようになったりするんですね( ^ー゚)b
だけどエヴァ珈琲は買ってみたりしてたですよコンビニとかにアニメのものが並んでると嬉しくてそれだけで買う人↓
コーヒー好きじゃないのに☆アヤミー☆