アニメ話の続きですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニメ話の続きですよ☆

しまchanキャプテン翼と言えば、
ゴールデンコンビ
翼くん&岬くんですよ~☆ドッキドキしますね(*^_^*)

翼くん好きです。。

「ボールは友達!!」

イイネо(ж>▽<)y ☆

テラモエスドキドキ

現在GOLDEN23が週刊ヤングジャンプで連載されておりまするが、

いろいろありましたが、やはり、無印でしょう!!

歌も良かったですね~「燃えてヒーロー」の歌詞はスゴイですよへっ?

アイツのウワサでチャンバも走る~~♪の

「チャンバ」ってなんでしょうね??

「冬のライオン」もカッコイイグッド!

今のオレは~冬のライオン~♪カコイイイポッ

日向くんをイメージして聴いておりましたですね音譜

猛虎と呼ばれていた日向くんですが、

中学生編で東邦学園に特待生として入学して家計が安定してから以前の様な闘志が消えちゃって吉良監督に言われたですよね~「牙の抜けた虎」って。。そして生まれたのがタイガーショットしまchan

日向×若島津ですよね~やっぱりそうですよね~ハズぃ!

つづく


☆アヤミー☆