アニメ話し続きですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニメ話し続きですよ☆

ガンダムWも好きですよ☆これはリアルで見れました。随分前なので、ちゃんと覚えてなかったりしますがリリーナドーリアン嬢好きですよ(^-^)今思うとED「It's Just Love」は思いっきりツンデレソングですよね☆昔のアニメ大好きですよ☆なんか最近のアニメと熱さが違いますよ!リアルタイムなものより再放送アニメが好きだったわけですよ☆マミの載ってる雑誌を古本屋回って隅から隅まで探したりして古いアニメVやファンロードや単行本など買いました☆単行本2巻は近所の古本屋でたまたま見つけて、めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったですよですよ~(☆o☆)そして1巻は唯一の腐女子友達がいとこのお姉さんからだったかな?譲ってもらっていたのを、アヤミーのマミ好きを知っていたので無償で譲ってくれましたですよ友情に感謝(ToT)こんな昔の単行本が揃う(全2巻)とは夢にも思わなかったので手にした時は夢を見てるんだなアヤミーはヽ(´▽`)/と思ってしまったくらいなのですよ!ページは黄色くなっていてキレイではなかったけれど、アヤミーにとっては大事な大事な宝物ですよ(*^_^*)
最近のアニメも好きですよ☆
ストロベリーパニックとか☆リアルに渚ちゃんみたいだったかもしれません...つづく