クリィミーマミが好きですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマミが好きですよ☆

今日は、ラジオの収録がありましたですよ音譜

今回はたくさん、おしゃべりできました!!

が、アニメの話しをもっとしたかったな~と思いましたですよ。

ゲストの馬原美穂ちゃんとも、セーラームーンの話しを、少ししました。

セーラームーンRの「R」はRomanceのRなんですよ~とか。

セーラームーンも好きですが、やっぱり、アヤミーは一番

魔法の天使クリィーミーマミが好きですよ~~キラキラドキドキ

魔法少女アヤミーの自分デザインの衣装と、靴、ステッキですが、マミ大好きなので、

やっぱり似ていると思いますです。

マミと同じく、体にフィットしていて、スカート丈は限界まで短く、でも清楚で、フリフリしている目

プラス、リボンが好きなので、おっきいリボンを胸と、腰に配しました。

色にもこだわりましたですよ~決めるのに、時間かかりましたですよ~


靴は、絶対!!

ダンスすることも考えて、サイドオープンのヒールは高すぎず、低すぎず、細すぎず、太すぎず、ロリータっぽくしたくなかったので、エレガントラウンドトゥで。実は、同じ形でもう1パターン色違いがあるのですが、そちらは黄色です。


ステッキもマミと似ています。ハートが回るところとトップの王冠ジュエル、持ち手の部分にはこだわりました。

持ち手の部分は海モモのステッキのデザインを元に考えましたですよラブラブ

あの、輪になった部分を持ち手の部分に生かせないかなと、思い、試行錯誤の末に出来上がったものです。

時間のないなか、大型コスプレイベントと重なる中での発注でしたので、コスパさんに行って、実物大で、細かいところまでデザインを書いてきました。コスパさんには、だいぶ急ぎで無理を言って作っていただいて、本当に感謝しておりますですよ☆


あ、でもでも、セラムンの要素も入ってますね!特に色的には、もう1パターンの色違いのほうは。

あと、ステッキのジュエルの部分は怪盗セイントテールのセイントイリュージョンステッキのデザインを参考にしておりマウス

アニメについては後ほど。。


☆アヤミー☆