美しさを引き出すランジェリー | あなたのなりたい美とBEをつくるBEWORK

あなたのなりたい美とBEをつくるBEWORK

なりたい姿、ありたい姿を創り上げるための、日々の生活のヒントをお伝えしていきます。


みなさん、こんにちは。

あなたのなりたい美とBEをつくる
BEWORK あやみです。


昨日は、NAO LINGERIE(ナオランジェリー)の試着販売会に行ってきました。


★ナオランジェリーについて



少し前に、Facebookの投稿で、ナオランジェリーのことを知りました。
デザインが美しく、色鮮やかで、見ているだけでも気分があがるランジェリー。

今回の販売会では、NAO LINGERIE(ナオランジェリー)のデザイナーである栗原菜緒さんに、フィッティングをしてもらえました!

フィッティングのなかで、ビックリしたことが2つありました。

1つめは、菜緒さんの手の感覚

アンダーバストを測ってもらった後、ポンッと胸を触っただけで、サイズを把握されていたこと。
それだけで、ピッタリなサイズのランジェリーを提案されました!
いや〜、さすがプロです。


2つめは、つけ心地のよさ

締めすぎないのに、しっかりホールドされている感じ。
さらに、ウエストにかけてのラインがとてもキレイに見えること。

肌に触れるもの、身につけるものは、やっぱり、しっかり試着しないといけませんね。


今回の試着販売会では、たくさんの種類のランジェリーが置いてありました。
色とりどり、繊細なデザインのランジェリーは、そこにあるだけで、何か見えないパワーを感じました。



ランジェリーと聞くと、ちょっぴり気恥ずかしい感じがします。
高価なもの、特別なもの、セクシーなもの、そんな印象があるからだと思います…

自分とはかけ離れているもの、手が届かないものだと感じてしまう自分もいます。

私なんかが、そんな高価な、特別なものを身に着けるなんて…
私はふさわしくない。
そんなふうにも感じてしまい、身につけている自分を想像するなんてできないものでした。

お店に着いても、どこかソワソワして、緊張感がありました。

でも、実際に見て、ものに触れて、着けてみると、自然に口もとがゆるみ、笑顔になりました。



“ナオランジェリーは、自分が生まれてきたことや生まれたままの身体を肯定されているかのような、心地よく、安心感のある着心地を追求しています。”
(ナオランジェリー ホームページより)


身につけるだけで、自然に前向きに、明るくなるランジェリー。
クローゼットのなかに、1組あるだけでも、パワーをもらえそうです。

美しいランジェリーを身につける自分自身も、大切に、丁寧に扱っていきたいと感じました。


★栗原菜緒さんについての記事



最後までお読みくださり、ありがとうございました。