こんにちはニコニコ

無印良品週間始まりましたねデレデレ

気になってたものをお得に買えるので
ちょっと財布が緩みがちなんですが…

衝動買いにならないよう
じっくりみてきましたウインク
乾燥が気になってスキンケアを見直しひらめき電球
基本使ってる化粧水と乳液は
今度のウェル活で買う予定なので…

合格拭き取り化粧水
合格マイルドジェルクレンジング
合格エイジングケアプレミアム美容液

の3つを購入お願い

大人気の導入化粧液とめちゃくちゃ悩んで
拭き取り化粧水にしました

というのもスキンケア好きなんですが
あまり時間かけたくないので
いつもの流れで出来そうなものにしました

お風呂上がりに拭き取り化粧水を
コットンにつけて顔全体をしっかり拭き取りニコニコ
気に入ったのが
拭き取り化粧水なのにすごく潤うひらめき電球

拭き取ったらお気に入のパック

パックしてる間に
乾燥肌なのでボディークリーム塗って
着替えてドライヤーウインク

髪が乾いたらパック外して
新しく買ったプレミアム美容液ちゅー

プレミアムってだけで良さげ!笑

香りも強くないし、サラーっと伸びるけど
めちゃくちゃ保湿してくれます

夜塗って朝までしっとしてるけど
ベタベタしないところが良かったかなラブ
値段も美容液にしては手頃なので合格

ジェルクレンジングはミニサイズ試して
良かったので大きいサイズにドキドキ
しっかり落ちるのにつっぱらないし
香りが好き照れ
普段使ってたクレンジングよりコスパもいい合格


無印良品は収納とか布団カバーばかりで
コスメはノーマークでしたが
今度からハマりそうですお願い

しかも嬉しいのが、ミニサイズがあるところアップ
試してみてってのがしやすいですね!

もうすぐウェル活なので
かなり悩んで買ってきましたが
この3つは買って正解でしたショボーン

いよいよウェル活デーやってきますねちゅー

次はポイント使いきれるように
計算しながら頑張ろうと思いますウインク

いろんな方のブログでウェル活について
読ませてもらいますが勉強になりますひらめき電球


Tポイント貯めるのに利用中ニコニコ

warau
サイトが見やすい、わかりやすい
初心者向け
登録時に回せるスロットで
最大500円分のポイントが当たる
直接Tポイントに交換可能

なのでオススメ照れ

遊べるポイントサイト ワラウ
アップアップアップクリックアップアップアップ

ポイントインカム
ポイント還元率が良い
交換先が多いのでウェル活以外にも
初心者向け
キャンペーンが多く紹介が少なくても
ポイントが貯まりやすい

なのでオススメニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム
アップアップアップクリックアップアップアップ

どちらもポイ活始めるには
オススメニコニコ

よかったらアップアップアップ

私のところから登録してもらえると嬉しいです

読んでくれてありがとうショボーン