☆綾☆のブログ♪
Amebaでブログを始めよう!

ぁららァ~

ブログ始めたこと忘れてたァ笑

最近ゎミクシーばっかやってるからなぁニコニコ

プロフの内容が現在の綾とゎ少し違う気するぅ笑

綾も少しゎ成長したのか!?!?ニコニコ

今日からブログマタ再開ッ音符音符

今日ゎぉ仕事お休みだから夕方ゴルフの体験レッスンいってきまぁすハート
マダ始めたばっかだけどかなり難しくてオモシロイリボン
はやくコースデビゥしたぃナリボン

オンナのコでゴルフやってるこいるぅ!?ハート一緒がんばろぉねハート

ん~

photo.jpg

ん~眠れない、、
居酒屋で働いてるから夜型になっちゃってるぅ(。_。)

今ね、いろんな人のブログ見てたんだぁ★小学生とかもやってんだね(>∀<*)ビックリしたぁ★

ココでたくさんの人と知り合ってたくさんの刺激受けたいな☆こんだけたくさんの人がやってる中、綾にコメントしてくれたらそれってかなりの確率ってことだょね??ぁ~むっちゃワクワクしてきたぁ♪
誰か覗いてくれますよぉに☆今度こそぉゃすみなさぃ!

初初~♪

20070125025558.jpg

☆初☆ブログに挑戦♪
綾の周りで日々起こる、色ぉ~んなステキな出来事を残していけたら、と思ってます★
色んな方に見ていただけたら綾ゎ嬉しいです♪
偶然たどり着いた方でも足跡残してってほしいナ★
とりあえず画像がなかったから綾のお部屋の一部を貼りィ♪今日ゎこのへんでぉやすみなさい♪