ピアノを弾きます、
そして
ピアノ講師

広島出身の今村彩美です❋







ピアノを弾くことが大好きで

もっともっと表現したくて
音に色々な想いをのせたくて

日々勉強です( ¨̮  )♪





そして
ピアノを弾きたい
と思ってレッスンに来てくださる方には

ピアノによって普段の生活が豊かに
潤いのあるものになって欲しいと
思っています



幼少期の子どもたちへのレッスンは
ピアノを弾くことはもちろん
音楽が楽しいこと、
そしてそこには面白い決まりが
あること、
そういった幅広いアプローチから
音楽の基礎、ピアノ演奏を
楽しく上達してもらいたいと考えています音符


また
大人の方へのレッスンは
練習する環境や時間を考慮したり
弾きたい曲を
レベルに合わせて楽譜をアレンジしたり
長く続けられる工夫をしています音符






習ってみようかな、と
来てもらったその一歩を
大切にしたい


ピアノが弾ける楽しさを共有したいです


















ゆるりと、
インスタグラムとブログ
どちらも
続けていけたらと 思いますピンク音符