黄金バランスダイエット | 食べ痩せスイーツ女王バタバタ育児で時間に余裕がなくても大丈夫

食べ痩せスイーツ女王バタバタ育児で時間に余裕がなくても大丈夫

スイーツの女王40歳3児ママが食べて痩せるダイエット実践して7kg減!
子育て全振りで時間ゼロでも簡単にできる食事改善の工夫を公開します(^^♪
ダイエットインストラクター目指して邁進中!

こんにちはにっこり


突然わたしの今日の朝ごはんスター


卵かけご飯(100g)+納豆

レタス+人参しりしり+ピクルス+ひじき

無脂肪ヨーグルト200g


大体480Kcalくらい花



私が7キロ痩せた黄金バランスダイエットなんですが、食べちゃダメなものとか何もないんですが、

3食黄金バランスで食べる、がルールです



効率よく脂肪が燃焼出来て、代謝の良い身体になるからです花



水分、穀物、たまご、乳製品、野菜、果物芋類、肉・魚・豆を毎日たべますお願い



今日の朝ごはんだと、穀物、たまご、乳製品、野菜、豆を食べたことになりますね。




私は太っていた頃、卵も芋も豆もほとんど食べてなかったんです。


完全に栄養不足笑い泣き



お菓子はお腹はいっぱいになるんですが、栄養はほとんどないですからね。


それで栄養を欲していつも何か食べたい食べたい食いしん坊オバケになっていたんだよね〜👻



ダイエット中なのにこんなに食べれるなら辛くなさそうでしょはてなマーク



詳細はこのバイブルに載ってるよ合格