ダイエット中の水分 | 食べ痩せスイーツ女王バタバタ育児で時間に余裕がなくても大丈夫

食べ痩せスイーツ女王バタバタ育児で時間に余裕がなくても大丈夫

スイーツの女王40歳3児ママが食べて痩せるダイエット実践して7kg減!
子育て全振りで時間ゼロでも簡単にできる食事改善の工夫を公開します(^^♪
ダイエットインストラクター目指して邁進中!

こんにちは照れ


昨日九州は大雨で小学校も休校になってしまいましたガーン


長女さんの水筒にお茶入れたのに〜



私は朝子供たちの水筒にお茶いれる時に、自分の分も用意してますニコ



お気に入りのマイボトルウインク


水分って、1日1.2リットル以上は飲むのが理想なんですよニコニコ


あ、ここの水分にはカフェインの飲み物は含めないでねひらめき電球

利尿作用があるので、たくさんトイレにいきたくなるだけです笑


珈琲だけじゃなくて、緑茶とかジャスミンティーとかもカフェイン入ってるのでカウントするときはご注意をビックリマーク

ダイエットの時にカフェイン飲んじゃいけないわけじゃないですよ、カウント出来ないだけです!


ちなみに、私は最近無印良品のルイボスティーを入れてますドキドキ

水出しでお手軽ドキドキ


水分足りてますかーはてなマーク