Hi٩( ᐛ )و


梅雨が明けたらしいですね


てことでまたまた
ロッテ免税店オンラインでの購入品ニヤリ


最近Blogに購入品載せると
割とすぐ品切れとかランキングに反映されてて

recommendしたみたいで
勝手にイイキブンになってます

絶対カンケーないと思うけどニヒヒ

では新たに購入したのは

{407F44DD-5D6A-4ECC-9D0D-A45C8E7BEC56}

もー本当にお仕事BAGとしても
愛してやまない

Longchamp

今シーズンの新色ですね

以前購入したピンクの

{D766B30D-AFFB-4804-A7FE-C88559E45F3C}

スゴく使いやすくて気に入ってるんですが
1泊お泊まりにはちと小さいので

もう1サイズ大きくて、
落ち着いた色味だーけーどー

新色で、あんまりカブらないこちらの色を
選びました

ベビーピンク使っていて思ったのは
やはり汚れやすいアセアセ

このブルーとネイビーの中間みたいな色なら
汚れも気になりにくいかな
という期待も込めてます


{FC091263-5327-4256-9A23-5E3F24CD1361}

そして私的定番の


VANT36.5
VT



ロッテ免税店オンラインでは
まだVANTなのはナゼ真顔

VTに変わったはずなのに
商品もまだパッケージがVANT36.5だし…

商品古いとかガーン

でも個人的には
VTよりもVANT36.5のほーが

パッケージロゴカワイイから好きちゅー

CCクッションサンブロック
初めて使うけど、
ホワイトのケースのほー使ってて

お気に入りなので

Hawaiiやしの木も行くし
サンブロックて名前が冠になってる
こちらを買い足してみました口笛ラブラブ

これ付属のパフより
アリタウムのパフのがつけ心地イイと思う照れ

そろそろ銀座の市内免税店も
チェックしに行かなきゃ