いやいや、高校生活が忙しくなり、すっかり人狼ができていないです。
長期鯖も、覗き忘れ&書き込み忘れ&短期鯖のノリになりがちが怖くて、なかなか参加してません。
短期鯖で、どこか参加できるくらいかなぁ。
あー・・・結構大変です。
そこで、聞いてみたいのは・・・
『忙しいときは人狼はどうしてる?』
です。
えっと、アンケートを装備していないのですが、コメントに書いていただけるとありがたいです。
例えばですね・・・
「長期鯖が最近は中心ですが、時間があれば短期鯖にも参加しています」
「時間を見つけて短期鯖でやっているけど、長期鯖はあまり参加しない」
「長期鯖1つだけで、短期鯖は全くやってない」
「自分では全くできてないけど過去ログを読んで楽しんでいる」
「お祭りやイベントのようなときには参加している」
などなど。
あー、書いてて思いましたが、過去ログ読んでりゃどうにかなるかなと。
以前にもそんなこと書いた気がしますね。
でもなぁ、最近色々ゲームに手を出しすぎたせいなのか、人狼ができてない・・・
折角の夏休みですし、時間があるお盆ぐらいは一回短期鯖でもやろうかと思ってます。
ちなみに、最近で参加したのは、TM鯖の1000回記念RHN村だけかなぁ。
結構前な気がしますけどね。
そっか、900回記念が載せれてないんだから、1000回記念過去ログでも読んで振り返るかなぁ。
