我が家の紫陽花 | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

息子の右手の骨折、やっとギプス外れました!爆笑

まだ、激しい運動はできないけど

6月入ったら 大丈夫なようです。

暑くなる前にギプスとれてよかったおねがい



もらった順番に写真ならべてみました。

がくあじさい。

もう今年は色替え諦めました。

紫陽花の土買ってこればすぐかわるんだけどね笑い泣き


これはピンクなのに、なんで上の額紫陽花は色変わらないかなぁ。


ダンスパーティー。

毎年これが一番最初に咲きます。

陽当たりがよいのかな?


一昨年にもらった白い紫陽花。

無事に我が家の庭に馴染んでくれました。


もうちょっと大きくなったら、この子を挿し木で増やしたいと思います。