藤まつり | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

天王川公園、人と車が沢山でした。

スタバは外まで並んでたし、お花見してました。

県外からの車もあり、遠くから見にきてくれてるなんて すごく嬉しく思います。


見どころの長い藤棚はまだ満開ではありませんが、5分咲き…6分咲きくらいかな?



↑薄ピンクのフジ。

ここだけ色が違うのですぐわかります。


これが私の好きな八重黒竜藤。

色が濃くて、毎年この藤見に通います。


最近は色の薄いのも好きになってきました。



ここの藤が一番さいてましたね。

下を通ると、いい花のにおいがします。

咲きると、今度は蜂が🐝沢山寄ってきます。



中之島の藤。

池の真ん中にある藤棚。






今日はコイも亀も沢山泳いでました。


また来週も見に行きたいと思います。