Merry Xmas! | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

24日雪降りましたね!

朝起きて少ししか積もってなかったのに

仕事行く時間には10センチ以上になっててビックリしました😫

↓これは降り出した頃。



我が家のクリスマスは25日でした。

(24日私が仕事の為)

これが、今年のクリスマスケーキ🍰

ミストラルのイチゴ5号ケーキです。

サンタもトナカイもチョコレートです。

赤の丸いやつもチョコレートでした。


アッサリしていてペロッと食べれました。



晩御飯はチキンの照り焼きです。

4つ焼く為にフライパン2個使用。

普段はやらない事ですね。

ついでに、グラタンもおねがい

すごい量で食べきれなかったです。


娘の10歳のクリスマスプレゼントは

しまむらで自分の好きな服を選ぶ事。

2時間くらいかかって

組み合わせを自分で選んで上限金額5千円を超えないように あーでもないこーでもないと選んでました。

パパと息子は付き合いきれず30分超えたあたりから車で待機してました。

ちゃんと5千30円くらいに収めてくれて

良かったですおねがい


息子はサッカーのリバウンドネットだったんですが、デポに売っておらず

ネット注文することになりました。


パパサンタママサンタも今年無事に終わりホッとしました爆笑