続、アキレス腱周囲炎。 | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

なかなか治りませんね。
困った。

あと2日で2週間なんだけど

寝ても覚めてもズキズキした痛みは止まりました。

起きたら歩けるんじゃない?!って錯覚しそうなくらい朝は快調なんですが
いざ起きて歩くと痛いなぁ。
でも歩けるなぁって感じでビッコしながら歩くって感じです。

毎日湿布とバンテリンが離せません。

朝はバンテリン。
午後から湿布。

見かねた?
職場の先生がテーピングを教えてくれました。
1回やってくださり、やり方を教えてもらい、写真に撮って
あとは自分でやるだけなんだけど…できるかな…ちょっと不安。

しかしこのテーピングすごい。
足を固定?するからなのか
歩きにくいけど、痛みは少ないのよ。
すごいね!テーピングの力口笛






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
話は変わって
ゴーヤ!
初収穫ラブラブ

先週の木曜日に
ゴーヤネットが片方支えきれなくなって、落ちたのよ笑い泣き笑い泣き
これ、すごく焦りました。
慌ててゴーヤを2本収穫ウインク
すこし軽くなると良いかなと思ってね…。

で、日曜日朝からゴーヤネットの補修。
2箇所止めだったのを
4箇所に変更しました。

まだまだゴーヤ沢山収穫できますようにウインク
楽しみラブラブ