ゴーヤグリーンカーテン | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

ゴーヤがだいぶ大きくなってきました!
1つ目
2つ目。
沢山なってるんだけど
まだ赤ちゃんゴーヤが多いです。


そしてついについに、シャッターの上まで行きました!
ワサワサです。
草抜きもしてないのでボーボーですが笑い泣き


ミニトマトは3日くらい前に4つ収穫しました。

カメムシ退治は薬品を買ってきて吹きかけたら、すぐに寄ってこなくなりました!
すごい!
最初から買っておけば良かったよ。



おねがいおねがいおねがいおねがい
今日は主人と久々にデート。
森林浴してきました。
(仕事の疲れがピークすぎてドライブになりました)




あいにくの天気で雨がパラパラしてきそうだったけど、なんとか持ちこたえて、一番手前の滝を見て帰ってきました。

森林の良い匂いがしましたし、水がキレイでした。
実家からのが、近いけど
そんなに回数来たことないのよね。

短い時間だったけどいい時間でした。


帰りは大安の錦で
主人はひつまぶし。
私は天ぷら定食。エビが2匹あって幸せでしたびっくり