続き。


ちょっと疲れたのでおやつタイム。


アイスクリームを買って、アラビアンコーストの噴水のとこで。



アクアトピアに行きたかったけど、一時休止中で行けず。


なので一旦マーメイドラグーンに戻り、



星ワールプール 30分待ち



アリエル版コーヒーカップ、結構激しく回ってびっくりです笑


その後アリエルのプレイグラウンドへ…


水が出るコーナーにハマり、30分くらい水遊び。


いやこれ近所の商業施設にもあるやつやん…



と思いましたが、がまんがまん…



マーメイドラグーンを出たところで、今度はリトルマーメイドのエリック王子に遭遇!



なんとエリック王子も娘に声をかけてくれ、一緒に写真を撮ってくれました…!




あれ、運がいいんじゃなくてただ娘の圧が強いのか…?笑い泣き


王子に『プリンセスキラキラ』と呼ばれた娘、大喜びラブ王子さまかっこよかったー!プリンセスって言われたー!と何度も噛み締めていました(笑)




ここでようやくアクアトピアが復活!ポートディスカバリーへ急ぎます。


星アクアトピア 30分まち


2年半前に来たとき一番楽しんでいたアクアトピア、今回も一番のお気に入りになったらしい笑い泣き

キャーキャー声をあげながら、満喫していました!