でさ好きすぎてその人にずーっと大好きとか言ってたのね。
そしたらその人のことが好きな女の子がそーゆー行動発言はその人の迷惑になるから慎めって言われたの。
でもさ、実際うちはその人が好きなわけだし、しかもそれを全部受け止めてくれるの。その人は。
だから大好きなんだもん。
うちはヤンデレだしメンヘラなの。
けどさ、それをすっごい否定する人がいるわけじゃん。
その人はそれを全て理解した上で好きだよとか言ってくれるし、うちの全てをしってるのは高校ではその人ともう1人の先輩だけなわけ。
それでもその2人は側にいてくれるし、逆にいつものつくってるうちよりつくってないうちのほうが可愛いって言ってくれるくらいなの。
だからうちはうちの全てを知ってもちゃんと受け止めてくれてちゃんと理解してくれる人が1人でもいたらそれ以外はいらないって思ったわけね。
だからうちはその人をずーっと愛し続けると思うし、逆に嫌いになんてなれないと思うんだよね。
これをみたほとんどの人がなにこいつって思うと思うのよ。
けどさそれでと理解してくれるならまたブログ書くからみてほしいなぁ。

Candyからの投稿
