りちゃ様かわゆいですねドキドキ

ホント、最初見た時は20代だと思いましたもんひらめき電球


奇跡の3*歳ですねキラキラ


人間やれば出来る!
ってか、年齢なんて関係ないですニコニコ

日本人って何故か気にしてしまうんですよねハートブレイク





コフレドールのBE-192お買い上げ口紅
りちゃ様使用のにしましたドキドキドキドキドキドキ



CM可愛いよねブーケ1


SweetMemory-hirako_top_xpimg_jpg.jpg





GGの観すぎだ…

ほんっとB可愛い過ぎるブーケ1


お手本です(*´∇`)



きゅんきゅんするね~キラキラキラキラ
SweetMemory-55037.jpg



またこの店に捕まってしまった汗


ロクシタンで色々買ったら2万ぐらい使ってしまったぁ~(ノд<。)゜。


しかし…FRUITSROUGESめっちゃHit!!


香りが私好みドキドキドキドキドキドキ

たまに、これ本当に良い香りか?ってのもあるから…

でもコレはいいわキラキラキラキラキラキラ



SweetMemory-201012271125000.jpg