皆さんはラジアンリミテッドを聴いていましたか?



毎日めちゃめちゃたの楽しみにしててブーケ1ブーケ1ブーケ1

番組内で、10分もないラルクのコーナーだったのですが、これを聴くのが日課でしたドキドキドキドキドキドキ



実家に帰った時に、その番組を録った大量のMDを発見!!



多分初回から最後まで全部ありますね得意げ


自分…必死だったな汗




やまちゃん元気かな?


SweetMemory-201012281147000.jpg



スタバで一息(*´∇`)




仕事はまだまだ続くよどこまでも…


お仕事してる方!頑張りましょうねヽ(´▽`)/