おはようございますニコニコ


月曜日です。


一度3時に起きてレイアのトイレ掃除びっくりマーク



お利口さんで3箇所にそれぞれしていました。






さて昨日の話。





日曜日は買い出し日です〜



何時ものスーパーのペットショップで



レイアの布団を買いました。



ゲージの中に座布団を置いても上で寝なくて



シートの上で寝ているレイアでしたが



最近リビングで寝ていると、私達の布団の上で
気持ち良さそうに寝ているのを見て買う事にしました。





👆これです〜ウインク





しかし、中々この上で寝てくれません。




なので慣れてからゲージに入れます。




そして、コレ


👆外出先で飲ませる水カップ。




畳めるからOK







話変わり、毎日の通勤中にラジオを聞きます。




で、スーパーの入口付近に置いている焼き芋が美味しいと言っていました。




そう言えばあるあるおねがい



で、購入。


👆これで¥246くらいでした。


👆開けるとこんな感じ。




2人で分けて頂きました。




すご〜く美味しい照れ



どんなスイーツにも負けてないです。




この価格でこの美味しさ。





すっかりファンになりました。




当分続くと思いますチョキ






今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ