おはようございますニコニコ




日曜日、快晴です〜太陽




昨夜は自分のベッドで寝ましたOK




旦那さんはレイアと一緒にリビングで寝ました。



ご苦労さまです。





昨夜は20時30分頃にベッドに入り



職場の同僚から借りた本を読みながら、早々と寝てしまいました。





👆この本です。





主人公は私 世代かなはてなマーク





自分の母親、息子夫婦、孫、プードル3匹との




暮らしを書かれています。





面白く、羨ましい生活です。







一つ一つの家具であったり、物にこだわりを持ち、生活されているのです。




こだわりって必要ですね〜





本は写真も多いので直ぐに読めると思います。





今後の健康で過ごせる人生を考えると




考えさせられました。






自分らしく、やりたい事をしながら生活をしていきたいなあ〜とつくづく思いましたウインク






そして



昨日は美容院でカットとカラーリング。






後はレイアのおやつ、シート購入ついでにランチ。







家に戻り、Netflixで1本映画を観てレイアと遊び過ごしました。





今日は買い出ししてレイアと遊び終了かなスター







本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ