おはようございますニコニコ



夜中はてなマークと、言っても0時頃ですが



レイアが気になり、カメラで確認。



ウンチしているびっくり



で、一度起きてシートを交換しました。


後が中々眠れない〜笑い泣き




さて

動物病院で頂いた整腸剤も無くなり



又、下痢気味となったレイアちゃん。



よく考えてみると、最近は普通のウンチ。


で、2回目は少し柔らかウンチ。


3回目は泥状ウンチ。


でも元気いっぱいで何時でも食欲旺盛ウインク



主食が合っていないのかはてなマーク



水かはてなマーク



夜が寒いのかはてなマーク



おやつをやり過ぎかはてなマーク



等々考えてもきりがない。




そんな下痢気味な事を息子に話て



息子が決めたフードを変えないといけないかも〜



と、考えていたら息子から送られて来ました。




👆これです。




整腸剤的な物が含まれているようです。




今のフードが無くなったら試してみますねウインク





良いね〜  レイちゃんは皆んなが心配してくれるよ〜






季節的な事かもしれないけど、夜中3回のウンチは辛いよね〜






早く良くなりますようにお願い





さぁ今日も頑張ろ筋肉





素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート










バイバイ