おはようございますニコニコ





昨日に引き続き、旦那さんはリビングで


レイアと寝てくれています。





私はベッドでてへぺろ  お願い








さて、大和ハウスで家を建て38年びっくりマーク




そうです、結婚して38年になります。




24歳で結婚した時から今の住まいです。




で、H25年に¥10.185.000をかけてリフォームしました。




新築並みの契約書でした。




で、この度リフォーム後10年って事で


家の診断をして頂きました。




そして、又診断結果で直した方が良いと言われ説明を旦那さんが聞いてくれました。




その見積もりが〜


👆これです



ポーンポーンポーン金額見てビックリ





一体何時になればOKなの〜






前回のリフォームとプラスしたら



新築出来たかも〜






おばちゃんガックリ泣




今直ぐにはしませんが〜





つくづく、マンションのほうが今からは良いのではないかと思いました。





頭の中の空想照れ





神戸の高台のマンション住まい笑









さぁ〜現実に戻り、買い出し。






お立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ