おはようございますニコニコ





土曜日の朝です〜




が、なが〜い夜でした星





さて、家のゴールデンレトリバーのレイアの話です。




先週は下痢気味のレイア。



夜中に3回はウンチをしています。




昼間、私達が仕事に行って居る時はゲージの中。





で、賢くウンチを避けて居る事が殆どなのですが



たまにウンチまみれになります。





帰宅の早い旦那さんが後始末係りになってしまいます。



かなり参っている様子。




で、金曜日は 私3時30分に起きて


レイアの面倒をみるつもりでした。



3時30分ってやはりしんど〜い。





旦那さんは、毎金曜日はお休みなので寝て頂こうと思いましてねウインク




ところが



旦那さんも何を思ったのか、ほぼ同じくらいに起きて来ました。


意味ないし〜






昨夜はレイアをシャンプーしました。



ふわふわウインク



👆シャンプー直後





暫く遊んで、何時頃ウンチをしているのかはてなマーク




一緒に寝て観察しました。




が、疲れた〜





1時頃にウンチして、後はシートを破り遊ぶ遊ぶ。




ウロウロするし〜





5時30分に起きましたが、なが〜い夜でした。





休みの前日でないと無理だなニヤリ







今日はお花見に行く予定です🌸






お立ち寄り頂きありがとうございますお願い







素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート










バイバイ