おはようございます



雨の朝です〜



レイア、テンションダウン



散歩行けないね〜あせる



なので大あくびワン





さて、昨日は




姫路のピオレ迄行って来ました〜車



私はユニクロで買い物をしたくて。




旦那さんはモンベルで靴を見たくて👟




早速、ランチからラーメン



ラーメンと餃子🥟



この店、安くて美味しいのOK


👆ネギラーメン ¥430



これで値上がりしています。¥40


 そして


👆餃子 ¥290


2人で¥1.440です。




シニア夫婦には有難い価格です。





👆色違いの7部丈Tシャツとヒートテック靴下




この靴下2足で¥500



来シーズンに置いときます。




旦那さんはモンベルでハイキング用の靴を見ていました。



みてるだけ〜音符





で、買わず、無印良品でシャツを買っていました。






無印良品でオヤツを少し買いました。








後はレイアとお遊びタイムグリーンハーツ




良く食べ、良く寝て、良く遊びます。




おもちゃを入れている入れ物から自分で咥えて持ってきます。




で、遊べと言っているのでしょう。




服やら、ズボンを噛み引っ張ります。




少しの間相手になると、眠くなるのか寝ます。





可愛いです〜〜




あまりに可愛いくて抱きしめていると




嫌がられますがてへぺろ





そんな土曜日でした。





今日はあいにくの雨なので、買い出し後は





お家時間、まったりとします。






お立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ