おはようございますニコニコ




雨空が続いています〜


折角の休みなのにキョロキョロ






昨日、金曜日、仕事はお休みでした。



で、月一のレイアのトリミング





そして、併設されている病院受診をしました。



2週間程、レイアの軟便が続いています。


朝起きてリビングへ降りると



軟便の山が、ふた山⛰🏔出来ています。




そのままの状態で置いているので助かりますがびっくりマーク





食欲は有り助かっています。



だけど気になっていたので受診しました。


👆待合室で待っているレイアですが


そわそわして落ち着きません。





トリミング後で綺麗にしてもらっているので気持ちは良い筈。








沢山のワンちゃんが待っていました。




10人位待ちですが、3診で診てくれているので



早いです。





肛門から綿棒突っ込み、変な菌が無いかの検査と




採血でしたが、結果は15分位で出ました。




採血も異常無し。






後、考えられるのは主食が合っていないかも。


👆これから、


👆これへ1週間かけて移行していくつもりでした。





先生にコレまだまだあるんですよ。



と、言うと直ぐに変えなくて良いので





もし続くなら次は変える事も考えて下さいと言われました。





整腸剤を頂き終わり。




来月のトリミング後にもう一度受診予定となりました。






フィラリアの薬も貰わないといけないので。




続くならと勧められたのが




ロイヤルカナンの消化器サポート 高繊維食でした。





色々とあるのですねウインク






幸いレイアは食欲旺盛で助かりますラブラブ




体重18.3kgでした。




帰宅後は旦那さんと3人でまったりタイム。




レイアは疲れて爆睡




わたしはプライムビデオで映画を2本観ました。




旦那さんはレイアと一緒にうとうと。




後3年もすれば毎日がこんな時間になるのかなルンルン





その内3人共同世代になるのでしょうねおねがい










今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ