こんばんは〜ニコニコ




春分の日、祝日でしたがお休みでしたかはてなマーク



私、旦那さんは休みでした。





レイアが早くからリビングで待っていると思うと



どうしても早起きになります。





4時40分頃には起きました。




旦那さんはその前に起きていましたよウインク




あいにくの天気でしたが、雨が降り出す前に



車で🚙10分位の所にある公園へ行って来ました。




👆レイアはくじゃくを見入っています。





良く歩きましたよおねがい





少し肌寒さはありました。




帰宅後は爆睡でした大あくび







私達はレイアが寝ている間にランチを食べに出ました。







スーパーのフードコートでうどんを食べました。






以前はフードコートで食事なんて考えられなかったけど、今は早く食べて買い物を済ませて帰るびっくりマーク


と、変わりましたニヤリ







ついでに、たい焼きも買ってフードコートで食べました。


👆めっちゃ美味しかった〜





午後からは家でまったりタイム。





こうして、休日は過ぎて行く〜




明日は又仕事だ大泣き








今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







バイバイ