こんばんはニコニコ




今朝は肌寒く、雨も降っていました。





こんな日は散歩も行けないから久々に


神戸大丸へ行こうとなりまして車で行って来ました。





11時前に到着して、旦那さんがメガネのフレームを見に行きたいとメガネ売り場へ。



買わずに、次は〜


👆ペット用品売り場へ



そしてこの3点を買いました。




燻製のおやつに、ワンバーグ、そしておもちゃ。






後、ロイヤルコペンハーゲンのペアカップを2セット。



私達用



そして


東京の息子夫婦用です。


👆これです



👆2セット。






そしてランチ


👆何時もの店でウインク






後、旦那さんがリュックを買っていました。






私は、昨年息子の嫁(ゆうちゃん)から母の日に頂いたハンドクリームがとても気にいったので

同じ物を2本購入しました。


👆これです〜





楽しいひとときでした。





帰宅すると、昨夜Amazonで購入したリードが届いていました。


👆これ、8M伸びるらしい。






それから大丸の特設会場で猫ちゃんの食パンも買って来ました。


👆可愛いでしょ。





明日の朝頂きますコーヒー





帰宅してレイアにおもちゃをあげると




少しの間だけ遊んで、後はポイ。



パリパリと音がして楽しいと思うんだけどなぁ〜





ワンバーグは美味しそうに食べていました。






リフレッシュ出来て良かった〜爆笑







今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







バイバイ