おはようございますニコニコ





暖かくなりました〜キラキラ



春ですね、鼻の中もはるです。




ムズムズして、クシャミ連発。






さて、昨夜



週末で仕事も今日、明日はお休みでやれやれ。



の中



ひと仕事をしました。




そう、ゴールデンレトリバーの仔犬



レイアをお風呂に入れました。




我が家で入るのは3回目。




体を洗っている時は大人しくしていました。



が、ドライヤーで乾かしている最中は



噛みにくるので大変です〜


👆乾かし中


👆乾かし終わり、ご褒美をもらうところです。






こうして見ると太ったなぁ〜と思います。



可愛い💕







そして〜


👆疲れて爆睡中です。








今日は狂犬病の予防注射に行きます。




なので少しキレイにしました。











今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い





素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ