こんばんは〜ニコニコ





代車で出勤しました〜車




いやいや、乗り心地最高ですルンルン




この代車、マッサージ機能もあり


背中から腰からにかけてマッサージをして運転出来ます。



流石、1000万円するだけあるわブルーハート




でも、緊張しながらの運転で疲れてる。





👆こんな感じです。



自動駐車もしてくれるんだ〜





そして、走りながら、ハイブリッドなので



チャージも出来ます。




帰りに試してみました。






凄いね〜その内 空も飛べるかも〜



今週は代車を楽しみたいと思います。





だってね、こんな高級車2度と運転出来ないと思うからウインク






今日は午後休頂いたので、レイアと散歩も楽しみましたグリーンハーツラブラブ





👆大きくなり、体重が測れません。





今週末に狂犬病の予防注射に行くので



体重測定が楽しみですびっくりマーク







今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







お休みなさいぐぅぐぅ







バイバイ