おはようございますニコニコ





寒い朝ですね〜




家にワンコが来て明日で1ヶ月となります。




で、休日も早起きです。



5〜6時には起きています。





リビングで1人ぼっちで寝てたいるワンコが気になって旦那さんも私も早起きですアセアセ




夜泣きはしませんが〜






昨日は4〜5週に一度のカラーリングに行って来ました。




60歳過ぎて構わないと言えば構わないはてなマーク




少しは構っていたかな。



服装も構わなくなりダメだ〜




ワンコと居るとお気に入りの服は着れません。



噛んでくれるので。



しかし、少しは気にしないとな〜



で、カラーリングびっくりマーク



👆カラーリング中です。






終了したら、ささっと買い物をして素早く帰る。






今の中心が自分では無く、ワンコになって居るな。





と、つくづく思いました。



 



少しずつ自分達の生活にしていかなくてはねウインク










今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い








素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート









バイバイ