こんにちはニコニコ




昨夜から、コロナワクチン接種後の副反応が出ています〜




体温は37.8℃が最高ですが、全身関節痛、頭痛がありほぼ眠れませんでした。




アセトアミノフェンを飲んで少し軽減したかなはてなマーク


と、言う感じでした。









話変わり、家のワンコ レイア姫ですが



初トリミングへ行って来ました。


👆さっぱりしたワン


👆今は8.2kgあります。





食べるのが楽しみで仕方ないみたいです。






で、週に一度 東京の息子夫婦からビデオ電話がありまして、レイア姫の成長を楽しみにしているようです。





大きくなったなぁ〜




と、成長を見ています。




それなら育てれば良いのにねウインク





トリミングで綺麗にしてもらって納得している息子でした〜









さあ、今からレイア姫の夕食の準備です。



👆只今ふやかし中




あっと言う間に食べます。




楽しみだもんね〜




沢山お食べ〜おねがい







今日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い








バイバイ