おはようございますニコニコ




土曜日の朝です〜




今朝は6時過ぎに起床しました。



昨夜は22時30分頃迄、韓国ドラマを観ていました。




今、モンスター を観ています。


これは50話迄あるのですが



止められないです。



今、37話まで観終わりましたウインク




後もう少し、来週末迄には観終わるかなはてなマーク






さて、毎日仕事に出勤すると



誰かが濃厚接触者、もしくは



感染している状況ですびっくりマーク




医師、コメディカルびっくりマーク


出勤すると最近思うのが



今日は大丈夫かはてなマーク



しかし誰かが休む状況ですね〜



外来もスタッフが居なく大変だけど



病棟も大変で、医師もコメディカル業務をされていましたよ。




私はと言えば、リーダー業務が2日続けて組まれているし〜




時給は卒後2年目の人並みなのに〜




60歳過ぎると、時給もガタっとおちます。




なのに仕事は1.5人分アセアセ



ひっ迫状況なので仕方ないけど


厚生労働省の偉い人に考えてもらいたいです。



めっちゃオカシイでしょびっくりマーク









まあ、元気に働けている事には



感謝しないとですねキョロキョロ



こうやって考えていないとやってられへんびっくりマーク







さあ今日もコロナ感染、熱中症に気をつけて




素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ