おはようございますニコニコ




毎日 毎日蒸し蒸ししていますね〜




我が家の寝室は朝までエアコンをつけています。



不眠気味なのに、暑さで眠れないと仕事に影響が出ますアセアセ




👆南の空です。



良い天気のようです。








さて、先日も同僚が辞めましたショボーン



と、お伝えしましたが




昨日迄で、もう1人辞めました。



職場、同じブロックで働く同僚えーん





この先どうなるのかはてなマーク 全く読めません。



本当限界。



私も辞めたい笑い泣き




今回 辞められた方は同じ60歳代。



今迄、職員として、そして4月からは再任用で仕事をされていました。




歳も近く、お互い話が合う事も有り


それなりに楽しく過ごして来ました。


寂しくてえーん




本当に先の事を考えると、私も辞めたい〜


逃げ出したい〜



と、思う今日この頃です。





60歳超えると、次の職場は中々有りません。





言い間違えです、自分が好む職場が有りません。でした!!




取り敢えず今を頑張るしか有りません。


気分転換をしながらねウインク





今日は仕事はお休みです。



毎 金曜日休みの旦那さんも!!




出掛けます車




素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート





バイバイ