おはようございますニコニコ




今朝も肌寒いです〜


天気もイマイチですね真顔





さて、昨日はフレンチを頂きに行って来ました。



神戸のESPICEさんです。




👆こちらです。




カウンター席です。



引き出しを開けると本日のメニューが〜







👆アミューズ5点



手で頂きました。




👆コースメニューです。


料理毎に説明してくださいましたが忘れたてへぺろ




👆烏賊料理(イカ)


👆マグロ料理


👆パン


👆ブラマンジェ



👆平目料理



👆七谷鴨をカッとしてカリっと焼きあげて〜


👆鴨肉ですがカリっとしています。



👆フキノトウのアイスとイチゴ



フキノトウのアイス苦味があり、以外と美味しいんです。


👆カフェラテ、ミニャルディーズ



可愛い焼き菓子照れ




こちらの料理は全て手が込んでいて



とても美味しい料理でした。




又行きたいびっくりマーク と思う料理でした。






で、なんの会だったっけはてなマーク




2か月半位経ちましたが



私のお誕生日会でしたウインク




満足、満腹でしたびっくりマーク







さぁ今日は買い出しです。




祝日の今日も



素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ