おはようございますニコニコ



暖かい朝です〜


今朝は暖房も要りませんねウインク


小雨は降っているようですが。



さて、話変わり



車のタイヤも新しくなり、暖かくて



ドライブに行きたくなり行って来ましたウインク




行き先は丹波篠山車




先ずは自然薯庵で


自然薯蕎麦を頂きました割り箸



👆お店の中です。



何時もは沢山の方が来ていますが〜



私達だけでしたウインク



👆自然薯がねばねばで美味しかった〜照れ





旦那さんも私も とろろ蕎麦の大盛りを注文します。 



大盛りって、食べるはてなマークと思うでしょ。




食べれるんだなぁ〜 美味しいからびっくりマーク




昼食後は〜




篠山市内でコーヒータイム☕️




コーヒーも苦味があって美味しかった。



👆お雛様が飾っていましたよキョロキョロ





そして、旦那さんのお土産



👆何時もの酒屋さんで日本酒をお土産に〜






その他のお土産も少しだけ買って帰りましたびっくりマーク




ほんの少しの時間でしたが、久しぶりに




ドライブを楽しめて気分転換になりましたウインク




春、暖かくなると行動したくなりますね。




基本的な事には気をつけて、楽しめる




時は楽しみたいです〜照れ







さあ又1週間の始まりです



頑張ろ筋肉







素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ