おはようございますニコニコ




日曜日の朝です〜、寒いと聞いていたので覚悟して起きましたびっくりマーク




が、思っていたより寒く無いキョロキョロ



なので早々と洗濯を外干ししましたうずまき







昨日土曜日は、ランチを食べに出掛けましたびっくりマーク


👆旦那さんが頼んだ日替わり定食


チキンのトマト煮込みです。




👆私が頼んだシーフードパスタランチ



美味しかったですウインク







それから〜



ダストBOX変更もランチ前にしましたよグッ



👆以前使用していたダストBOX

👆開けるとこんな感じ




新しく購入した〜



👆開けるとこんな感じです。



少し小さいけど慣れないとね〜





こんな感じで土曜日は過ぎて行きました。





今日は少しだけ勉強して(仕方無く)てへぺろ




後は買い出しですねウインク






今日も素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ