おはようございますニコニコ


未だ薄暗いです、エアコン付けています。
👆6時頃の東の空です。





今日は天気が良い予報なのですが〜










さて、先日友達にメールしました。



LINEでは無くメールですキョロキョロ





もう直ぐ、今月にお誕生日を迎えるのでプレゼント何が良い!?と。




返事は、プレゼントは会いたい。
でした。



ここ、10年!?迄はいかないけど、それくらい会っていません。





そんなに離れている訳でも無いのですが〜





で、今月末に日を合わせて会う約束をしました。





考えてみると、お互い61歳になりと言うか、未だなっていませんてへぺろ






もう直ぐ年金生活が近づいている。





プレゼントも嬉しいけど、一緒に食事をしながら近況報告も良いなあ〜





なーんとなく友達の思いが伝わって来ました。





後どれくらい元気に会い食事が楽しめるか〜





一年に一度で良いのでそう出来ればと思いました。







今月末会うのを楽しみに今日も頑張ろウインク









素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン








バイバイ