おはようございますニコニコ

月曜日の朝です〜

天気が良さそうで嬉しいキラキラ


さてさて、

私は膀胱炎によくなりますうずまき

自慢している訳ではありませんが〜


51歳、子宮頚癌の手術後から!?

と、思っています〜


年間5〜6回は膀胱炎になります。


膀胱炎になると辛いです〜


抗生物質の内服を飲むと、直ぐに


良くなりますが!!

薬剤耐性菌が出来てしまい


薬剤が効きにくい状態になってしまいます。


気にはなりますが、使用しないと辛いアセアセ



そんな時、泌尿器科経験者の同僚から


クランベリージュースが良いみたいよ。


と、聞きました。


泌尿器科の医師が慢性膀胱炎の

人にあげて。と、試供品のジュースを

渡した事も有るらしく

試してみたら。

と、言われました。

まあ、効くと思わず1度飲んでみる事に

します〜ウインク



👆記事はお借りしました。


スーパーで探してみると、有りました

が、残念な事に キナ酸 が

入っておらず意味が無いので


買うのは止めました。


そして、インターネットで


取り敢えず10本買って


試してみますキラキラ


少しでもマシになれば良いな〜



効果有るのかは又お伝えしますね〜




さあ、今日は


東京に居る息子の


33歳の誕生日です〜


おめでとう🎉






バイバイ