おはようございますニコニコ

休日です〜関西は天気が良い朝です太陽

ゆっくり朝食、食べてブログを読ませて頂いて

いますうずまき



話変わり

職場は病院の外来です〜

同僚と言っても私より10才程若い方々!!

う〜〜ん、5才位若い方々も居るけど〜〜





私は基本的にユニフォームだけで過ごす事が

多いです〜

半袖のチュニックとズボンキラキラ

10才程若い同僚達は、その上にカーディガンを

羽織っています。

私もたまーに羽織りますよウインク

そろそろ更年期の症状が出てくる同僚達ニヤリ

昔から暑がりなのか!?

と、聞いてきます。



違うよ。昔は寒がりやったし〜

そもそも、私若い頃は40キロを切る事も

ある位の痩せガリ女でした。

寒がりでしたよ〜

更年期症状がでる50才前から

ホットフラッシュ出現うずまき

暑がりになり、生理が無くなると

何時も食欲旺盛うずまき

低温期、高温期の二層無く

気を付けないと、食べる食べる〜

そんな話をすると、感心されましたくるくる


イライラは!?あるある

旦那さんを観てると、何時もイライラしてる〜

と、言うとーそこは皆んな


わかるわ〜〜〜

と、意見一致ギザギザ

何年続く!?

何年も続くし、今でもたまーに

ホットフラッシュあるよ〜

皆んな乗り越えなくてはいけないので

色々と症状は有りますが

自分だけ!!ではありません。

頑張って乗り越えましょう



ね〜





と、言う話をしましたウインク



楽しく良い1日を






バイバイ