さんはち。 | Bluemoon in the sky
キラキラ38w突入アップキラキラ

予定日まであと2週間!!ニコニコ


昨日は祝日でしたね☆

旦那が休みだったので、朝ご飯作ってくれたぁ音符


Bluemoon in the sky-101011_和食朝ごはん.jpg


和食キラキラ

美味しかったぁアップニコニコ


昨日は家の中で過ごしてた~家

主に部屋の片付け☆

寝室にベビーベッドを置くスペースを確保するため、邪魔な物を片して…あせる

なんとかスペースはできたキラキラ

あとは旦那がベビーベッドを組み立ててくれるのを待つだけ☆

出産後1ヵ月は実家にいるから、その間に組み立ててもらえればいいや~ニコニコ


夕方からテレビ見ながら寝ちゃってて…夜眠れなかったぁダウン

気づいたら3時過ぎてたし汗

たまにお腹張ったりしたから、ソフロロジー呼吸法を試したり…

眠れない時って色々考えちゃう汗

出産、育児に対してのこととか…。

あ、里帰りしたくないなぁ~とか(笑)

やっぱり自宅が過ごしやすいんだもんあせる

実家は両親がタバコ吸うし(妊婦の私の前では吸わないけど、家に入った瞬間ニオイに敏感になる汗)

旦那がタバコやめたから、余計に過剰反応しちゃうんだよね汗

だから、出産後に実家行こうかな~って思っちゃう家

自宅から実家(&病院)まで車で5~10分だし車

陣痛始まってから親呼んでもいいかな~みたいな考えが…(笑)


とりあえず、親には「今週末の健診次第で里帰りするか考える」って言ってます汗

母は何気に里帰り楽しみにしてるっぽい…

どーしよーダウンダウン