A Happy New Year...☆ | IN My own Style 〝†〟

IN My own Style 〝†〟

ブログの説明を入力します。


遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます...☆




ブログおサボり気味だった年末年始は、地元帰ってたのーっ(@ ̄ρ ̄@)


食べて~寝て~食べて~寝て~...のぐーたらで幸せなお正月を過ごしました♡笑












2012年は私にとって大きな転機だった‥。

東京でてきて、
はじめての一人暮らしに新しい職場‥

夢もって東京でてきたからね.キラキラしてて、何もかもが新鮮だったんだー。


楽しいことばかりじゃないし、悔しい想いもいっぱいしたし泣いた事もあったけど、めちゃくちゃ成長できた1年だった‼★

支えてくれる人たちがいるってこんなにも幸せなんやなあって改めて教えられた年でもありました。



東京でてきてホンマによかったと思う!


今年はもっとたくさんの人と出会って、いろんな事に挑戦して、いろんな場所へ行って視野を広げたい‼

ここには.そんな可能性がいっぱいあるから、それを生かすも殺すも自分次第‥。

初心を忘れず.私らしく頑張りたいと思います...☆






出会ってくれたすべての皆さま.
昨年はありがとうございます♡

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

photo:01



iPhoneからの投稿