息子は朝からカップラーメン食べて学校🏫へ





朝からよく食べれるなあえーえーえーと横目で



昨日の会話。



インスタおかんブロックしてるわ。



ポーンポーンポーン



身内をブロックってどんな気持ち?


ブロックってその方と一生関わらないて気持ちでブロックするんやないの⁉️


ブロックよりミュート📵やないん⁉️と兄貴から突っ込まれていたな。。


ただフォローしてないだけやし‼️ブロックしてるは冗談です‼️と言うてた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




息子は人を不快にする発言をするから気をつけなかんぞ?自分が言われて嫌な気持ちになるような発言は友達にも家族にもだぞ‼️



て兄貴から言われてた。




おかんだって絶対傷ついてるだろうから1番嫌なことあった時こそ発言、行動気をつけなきゃあかん‼️真顔真顔真顔



て。


息子



はい!気をつけます!



て言うてたうさぎうさぎ




朝から名古屋病院行くんやが、、

寝過ぎて眠い💤



さあ久しぶり名古屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


準備しますハイハイ{emoji:649_char4.png.ハイハイ}