介護の世界に飛び込んで約2年半。

立て続けで3人も亡くなり私の気持ちは悲しみチーン


可愛くてね…


オムツ変えて

「ありがとう…眠たい。」て言うから頭撫でて会話したよ目




17時40分には息を引き取りました。

可愛かったなあ。


私が入って35人くらいは亡くなりましたね。


いろんな思い出ばかりではないけどね。

噛まれたりしたけど、良い経験だよ。



介護て大変な仕事だけど、やりがいがある仕事だよなー。


クソ男のオムツを変えてやるわ!なんて本人に言うてたんだよねショック



家族の面倒を見てあげようラブラブ



クソ男の件が終わりましたら実務者研修の学校行かなきゃびっくりびっくり