9月から毎週金曜日学校通って……


今までは毎週日曜日彼氏とデートしてたんやが、




最近は月に2回もデートしてないから金が貯まるwww



なんか……


引きこもりだから外出たくないし……日曜日出勤いいかも知れない‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬



私単純すぎるかしら笑笑


息子と仲良く二人の時間も増えて



仲良く明日は買い物いきます照れ照れ照れ


ドアで挟んだ彼氏に笑笑


血豆できてかなり痛いらしいから買ってきた笑


まあ5年半続いてるからそろそろ籍を……



なんてね。


息子20歳なるまで籍なんかいれない。。

息子が看護師になるまでわたしは息子支えるぜ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡