忍者さんとパシャリ♪
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
橿原神宮の帰りに
伊賀の忍者屋敷に
いってきました~♪
 
 
 
日本の昔の文化に
興味があるので
すごく楽しかったです!
 
 
 
忍者が秘密情報を
隠しつつ住んでた屋敷の
説明を実践をふまえて
教えてもらったりしました!
 
 
 
よく、忍たまらんたろうで
みてた光景が
目の前で見れて感動でした!!
 
 
どんでん返しってよく言われる
かくし扉に入るのとか
色々みせてもらえて
おもしろかったです♪
 
 
 
しかもこの写真の忍者さん、
さよならするときに
『さらばじゃ!』って
いっとったよ!笑
 
 
 
 
さて、昨日もコメント
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
奈良の良さが、みんなに
伝わってよかった~♪
 
 
歌練習は
ストレッチ、発声
歌うって感じです♪
 
 
 
声を出すことが
大事かなと♪
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*^^*)
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami