とあるところに
行ってきました!
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
ここ、どーこだ!
 
 
 
このヒントの少なすぎる
写真で当たったらすごい!笑
 
 
 
 
写真いっぱいとったから
これから
どんどん乗せてくね♪
 
 
 
 
さて、昨日も
コメントありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
おすすめの家での過ごし方は、
うーん、
にゃんことまったりです!笑
 
あとは録画してある
テレビをみたり♪
 
 
 
それと
いま目標にしてる声優、
歌手っていますか?
 
 
 
うーん、やっぱり
この人みたくなりたい!
って限定のひとは
いないんやけど
 
尊敬しとる方は
たーっくさんいます(*^^*)
 
 
声優さんだったら
トータル・イクリプスで
お世話になった
 
生天目ひとみさんや
中原まいさんです♪
 
 
 
3人でお食事に行ったりと
すごく優しくしてもらっていて
うちもお二人みたく
なりたいなぁと思います(о´∀`о)
 
 
歌手のかたは、
うーん、MISIAさんかな?
 
 
パワフルで
すごく素敵な歌声だからです!
 
 
椎名林檎さんも
個性的な楽曲と歌声で
とても尊敬しています♪
 
 
 
 
そいじゃ!クイズの答え
楽しみにしてます~♪
 
 
 
 
、、、あ!
 
 
 
ヒントは
『お願いをするのではなく
お礼をしにいく』
 
 
 
です!
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*^^*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami