ニコ生『広報の咆哮』に
出演させて頂きました~♪
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
たくさんの
TE関係者のみなさまに
お会いできてすごく
嬉しかったです!(*^^*)
 
 
画面を通してやけど
みなさんにも会えたし
ほんとに嬉しくて
そしてとっても!!
 
楽しかったです(*´ω`*)
 
 
 
 
広報の咆哮に
呼んで頂き、
 
ほんとうに
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
うちがリダ・カナレス役として
声優出演させて頂いた
ゲームのほうも
みなさん宜しくお願いします(*´ω`*)!!
 
 
 
トータル・イクリプスは
うちがデビューさせてもらうときに
とってもお世話になった作品でもあり
思い深い作品なので
ゲームの収録や
ニコ生にこうして呼んで頂けて
関わらせて頂けてることが
とってもしあわせです!!!
 
 
 
これからも関わらせて頂いた
作品に愛をもって
頑張っていきます(*^^*)
 
 
 
ニコ生をみてくれたかた
ありがとうございます~♪
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami